不良品を押しつけられた
以前私がこの日記で書いた靴なんだけど、
http://27178.diarynote.jp/201011102009515281
今回は「お試し価格 送料込 90%OFF ¥1,000」のお品を販売していて、特に欲しいデザインでも靴でもなかったけど「このメーカーの靴がこのお値段で買えるのなら『買い』でしょ!」とオーダーしました。

今日その靴が届いたんだけど…

写真で分かりますでしょうか?
左右のストラップの位置が違うんですよ!(怒!)

「送料込で ¥1,000 なのだから、これくらい我慢しろよ!」という会社のメッセージがヒシヒシと感じられます。

セール価格で販売されていたのはほんの一日で「ああ、今日HPを見てこの靴が買えて本当に良かったわ~☆」と喜んでいたのに、信頼していたメーカーからまさか不良品を押しつけられるとは…!

ただ今「これは不良品ですよね?。この値段で売ったのだから我慢しろと言うことですか?」と問い合わせ中です。 (-_-)

コメント

マンモ.ス
2010年12月18日20:54

さすがに1000円でもこれはないでしょう。
店頭で「ワケあり1000円」で売ってあってもこれは・・・
メーカー側がどう対応するかですね。

なおっち
2010年12月19日14:49

まんもすさん、ありがとうございます。
お店から返事が来て「デザインではなくて、不良品です。検品ミスです。代替品を納品します」ということでした。
今回のことはガッカリでしたが、ここの靴は軽くて履きやすくて気に入っているので、今後も購入しようとは思います。

お気に入り日記の更新

この日記について

日記内を検索